header

レース紹介 エントリー 賞典 レンタル車両 カップ車 オーナー車 レース規則

梅雨空のRound2も大盛況の中、終了いたしました。
次回は8/3です。お待ちしてますよ。

space

TOKORO’S Challenge Cup Round2 無事終了!
CLIPメンバーが遂にお披露目!!

2014年6月8日 第二戦が行われました。
前日まで「ドシャ降り雨」で心配しましたが、レース当日は晴れ間が少しのぞく位に天気回復!!午前中の「練習走行&予選」はほぼドライで走行できました。
お昼休みには遂に決定したSnakeMotors CLIP2014メンバーのお披露目とじゃんけん大会を開催し、お子様ライダーと鼻の下を伸ばした方々でパドックは大賑わいとなりました。 午後から小雨が落ちてきて、決勝前の「nervous」になっているライダー達をSnakeMotors CLIP2014達が「relax」させ、いざ決勝へ!!!
小雨ながら路面が濡れるほどにはならず、各ライダー気持ちよくライディングされていました。結果は、GO高橋選手の2連勝となりましたが、初参加のミヤサカ選手とハシモト選手が周回毎にベストラップを刻みトップに肉薄。連続表彰台のコウダイ選手も含め、次戦は混戦模様となりそうです。さあ皆さんも早くお持ちの車両を手放しK-16を手に入れ一緒に遊びましょう。興奮さめやらぬうちにサポートショップへお出かけください!。まだ迷っている方は次回もレンタル車両をご用意していますよ。

  • 画像をもっと見る。
  • Round2 レース結果
    Pos. No. 名前 チーム名
    1 2 Go高橋 Team OFTEN
    2 4 ミヤサカ フォースピードレーシング
    3 5 コウダイ JARIand天然童子RT
    4 1 ハシモト
    5 3 あず ちーむ いでほんだ
    6 6 久保田尚志
    7 8 ハンゾー Bar Oliviero

SNAKE MOTORS MOTORCYCLEは、GENEFICによって製造販売しています。
logo
Copyright (C) 201X GENEFIC LLC. All rights reserved
scri後