header

レース紹介 エントリー 賞典 レンタル車両 カップ車 オーナー車 レース規則

ついにシーズン開幕です!。Round1はお陰さまで大盛況の中、終了いたしました。
次回は6/8です。お待ちしてますよ。

space

TOKORO’S Challenge Cup Round1 無事終了!

2014年4月13日 誰の心がけが良かったのか文句無い晴天の中、記念すべき第一戦が行われました。
今回はメディアの方を中心にレンタル車両に乗っていただき盛り上げていただきました。お陰さまで、来場者や他のカテゴリーの方も大変興味を持っていただいたので、次戦参戦が増えることを期待しています。K-16の傍らに座り込み、改造計画を練る方を何人も見かけました。早くお持ちの車両を手放しK-16を手に入れてくれる事を願ってます。興奮さめやらぬうちにサポートショップへお出かけください!。まだ迷っている方は次回もレンタル車両をご用意していますよ。

  • 画像をもっと見る。
  • Round1 レース結果
    Pos. No. 名前 チーム名
    1 2 Go高橋 Team OFTEN
    2 5 コウダイ JARIand天然童子RT
    3 6 ZENの父ちゃん アングラーズNo4byAokiTSC

SNAKE MOTORS MOTORCYCLEは、GENEFICによって製造販売しています。
logo
Copyright (C) 201X GENEFIC LLC. All rights reserved
scri後